傷と勲章

私が受けたDVの実録。アメリカで闘って生きた誇り。

お知らせ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こちらで不定期に更新させていただいている「傷と勲章」ですが、noteのみの更新にさせていただこうと思います。

noteには今後も書き続けていきますので、よろしければこれからもよろしくお願い致します。

 

URLはこちら

note.mu

傷と勲章、まだまだ序章です。

これからどんどんボロボロになり精神をむしばまれ、生きる気力を奪われていきます。

 

落ちて堕ちて、どうにもならなくなって死ぬしかないとすら思った時代の話。アメリカで生きて闘った私の経歴。マイペースに続けていきますよ。

 

 

別件。同アカウントの別ブログで、ハワイ生活のゆるゆる漫画を掲載しております。

よろしければそちらもご覧いただけると嬉しいです☆

shunray3.hatenablog.com今はこんなに元気になりました。

 

私の経験が、誰かの明日を生きていく糧になりますように。